人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!

この3連休はすごく寒いですね~!
昨日は大阪でも雪がちらついたみたいで・・・

まさにホワイトクリスマスです♪

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしなんでしょうか・・・?

それとも年末年始のご予定準備にお忙しいでしょうか・・・?

今年もあと7日・・・早いです042.gif

さて。
今日もお客様のネイルをご紹介していきますww

いつもご来店ありがとうございます!
リピーターのNさまです♪

Happy Merry X\'mas♪ _c0178469_15561264.jpg


今回は新年まであとわずか・・・ということで、お正月にぴったりなネイルにされました~!

あわいオレンジ系のピンクのグラデーションに、ホロで梅のようなお花を乗せました!
ホロのおかげでキラキラ感もUP♪

とっても気に入っていただけました012.gif

つづきまして。
お久しぶりにご来店いただきました、リピーターのTさまです!

Happy Merry X\'mas♪ _c0178469_15593223.jpg


お忙しくてなかなかご来店が難しかったというTさまも、
今回はお正月向けのネイルです♪

黒のフレンチに、淡いピンクでお花とゴールドのラインとホロで、和テイストに♪
ストーンも10本にのせて、お正月らしく華やかに仕上がりました!

黒もこんなふうに取り入れるとステキですね!!

つづきまして。
こちらもリピーターのMさまです♪

Happy Merry X\'mas♪ _c0178469_1633476.jpg


人気のピンクベージュにホロでドットにされました~!
インパクト大の、印象的なネイルに仕上がりましたww

みなさま、撮影にご協力いただきありがとうございました!
ステキな何末年始をお過ごし下さいね♪


さてさて・・・

先日万博公園にイルミネーションを見に行ってきました!!
あの太陽の塔に音楽に合わせて映像を映し出してまして、大迫力でステキでした~♪



Happy Merry X\'mas♪ _c0178469_1672929.jpg
Happy Merry X\'mas♪ _c0178469_1674927.jpg












Happy Merry X\'mas♪ _c0178469_168893.jpg

Happy Merry X\'mas♪ _c0178469_16101614.jpg

このかわいいゴーストは迷路の中に潜んでましたww



めっちゃ寒かったんですけど、ホットワインを飲んだりしながら、イルミネーションを満喫ww

楽しかったですよ~003.gif

                                  大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2011-12-25 16:15

<< あけましておめでとうございます...    Happy Merry Chr... >>