人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!大阪店です♪

先週は雨057.gifが降ったと思ったら、今度は関東方面の雪の影響で
すごく寒いですね007.gif

雪が降りそうなくらい寒い・・・(T^T)

インフルエンザも流行り始めたそうですし、みなさん体調管理には十分に
気をつけてくださいね!

さてさて。

そうは言っても、バレンタインネイルもそろそろ出始めていますが、
一足先に明るい春色ネイルをご紹介していきま~す♪

2回目のご来店のHさまです!

先取りスプリングネイル♪_c0178469_12313937.jpg


元気が出るようなお色がお好きだというHさま、今回はオレンジ系の赤を選ばれました!!

ポイントでストーンをたくさん乗せておもちゃ箱のイメージで・・・とおっしゃられたので、
いろんな種類の大きさのストーンできらきらに072.gif

見てるだけで元気がでそうなネイルに仕上がりました!

続きましていつもご来店ありがとうございます、リピーターのMさまです♪

先取りスプリングネイル♪_c0178469_1241819.jpg


こちらも春らしくサーモンピンクを取り入れられましたww
数本づつマーブルのダブルフレンチにして、ホロでキラキラに072.gif

やわらかい淡いお色みがとっても春らしいですね!

撮影にご協力いただき、ありがとうございました!!

みなさんはバレンタインネイル、スプリングネイル、どちらがいいですか?

いろんなネイルを楽しんでくださいね(^o^)


                             大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2012-01-24 12:46

<< ゆ~きやこんこん♪    大人ネイル~♪ >>