人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!大阪店です♪

最近ホント寒いですね~007.gif

私の出身地・福井はすごく雪が積もっているらしく、友達いわくこの雪を喜ぶのは
スキーヤーだけだ!ってww

もう軽く50cm以上は積もってるらしく、小さい頃に家の2階から出入りしたのを
思い出しました(笑)

交通機関も雪の影響が出てるみたいですね!
インフルエンザも流行り始めましたし、もう1月も終わるのに本格的な冬到来って感じですww

そんな寒い毎日ですが、ネイルは元気いっぱい、華やかなデザインが出始めてます!

早速ご紹介していきま~す003.gif

いつもご指名ありがとうございます、リピーターのOさまです♪

寒いです・・・_c0178469_11241534.jpg


Oさまはいつも白っぽいお色を選ばれるんですが、前回初めてパールホワイトをされて
とっても気に入っていただけたようで、今回もパールホワイトを選ばれました!

このキレイなパール感を生かしたデザインがいいな~と、いろいろご相談とご提案を
させて頂き、逆フレンチの境目にシルバーのホロで輝きプラス♪

先端には透明なキラキララメを少々・・・

冬っぽい上品ネイルに仕上がりました~012.gif

オトナな女性にぴったりですね(*^m^*)

続きまして。。。

1ヶ月ほどお爪のお休みをされていたTさまです♪

寒いです・・・_c0178469_11295329.jpg


久しぶりなんで、華やかにしたい!とおっしゃられたTさま・・・

元気がでるようなオレンジ系の赤を選ばれました!
ポイントで透明感のある白でダブルフレンチに♪

ストーンとスタッズでインパクトのある仕上りになりました!!

やっぱりTさまは赤がお似合いです(≧▽≦)ノシ


続きまして。。。

こちらも久しぶりのご来店のYさまです♪

寒いです・・・_c0178469_1135429.jpg


Yさまは今度ご結婚されるということで、ウェディングネイルをされました~012.gif

淡いピンクのフレンチの境目にはレースでオトメな可憐さをプラス・・・

すごくかわいい花嫁さんになる事間違いなしですっ(笑)
Yさまもとっても癒し系な可愛らしい方なので、とっても雰囲気に似合っていらっしゃいました003.gif

毎回思うのですが、一生に一度の記念の日に、ささやかではありますが
ネイルをさせていただけたこと、本当に嬉しく思います012.gif

Yさま、お幸せに。。。
ステキなお式になりますように。。。


Oさま、Tさま、Yさま、撮影にご協力いただき、ありがとうございました!


みなさんもいろんなネイルを楽しんでくださいね!!



                             大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2012-01-28 11:33

<< 明日から2月~。。。    この寒さ・・・(*_*) >>