人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!大阪店です(^0^)/

今日で1月も終わり・・・明日から2月ですね~!
もう新年も1ヶ月過ぎたかと思うと・・・(-_-;)

時間の早さにびっくりしっぱなしですww

そして連日寒いっ!!
何でしょうか、この寒さ・・・
冷え性の私は日々凍えそうですww

昨日家で自分のネイルをしていたんですが、寒すぎてジェルも固くなり、
自分の手もどんどん冷えていって、やりにくいったらなかったです(笑)

はやくあったかくなって欲しいですね・・・

さてさて。

今日もさっそくお客様のネイルをご紹介していきたいと思います!

まずはいつもご来店いただいてます、リピーターのUさまです♪

明日から2月~。。。_c0178469_14113597.jpg


明日から2月・・・といえば、バレンタイン!!ですよね~ww

Uさまもバレンタインらしくハートのカタチを取り入れたアートにされました!
シンプルなんですが、ピンク系のぷっくりハートがとってもかわいいです053.gif

続きまして。。。
いつもご指名ありがとうございます、リピーターのMさまです♪

明日から2月~。。。_c0178469_15205844.jpg


こちらもバレンタインに合わせて、淡いパステルピンク053.gif
そしてこの寒い季節にお似合いのアーガイル柄ですっ(≧▽≦)ノシ

Mさまのかわいいイメージにぴったり・・・012.gif

ピンク×人気のテラコッタベージュで、やわらかいアーガイル柄に仕上がりました~♪

そして、今月お誕生日を迎えられたMさま・・・

ささやかですがプレゼントを個人的にご用意(*^m^*)

明日から2月~。。。_c0178469_15244011.jpg

Mさまに使っていただけるモノをデコろう!と決めておりましたww
名刺ケースです♪

気に入っていただけたみたいで、よかったです003.gif
Mさま、これからの1年もキラキラと輝いく1年になりますように。。。053.gif

撮影にご協力いただきありがとうございました!!


毎日寒いですが、女子にとってのビッグなイベントがやってきますww!
ぜひ爪先からワクワクするようなネイルをしてくださいね!!



                                    大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2012-01-31 15:31

<< バレンタインnail~♡    寒いです・・・ >>