人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!お久しぶりの大阪店ですww

ちょっと寒さが緩んだかと思ったら、昨日からまた急に凍えるような寒さですね007.gif

コレでは体調管理が難しいですね!
梅田を歩いていてもマスクをしている人の多いこと・・・

インフルエンザも流行ってますし、余計なウィルスはもらわないように
自己防衛していきたいですねww

さてさて。

今日もステキなネイルをご紹介していきま~す♪

まずは、いつもご来店ありがとうございます!
リピーターのSさまです♪

寒いです~。。。_c0178469_1353443.jpg


最近芸能人の方がグレーのネイルをされているのを続けて見られたそうで070.gif
ステキだった~012.gifとおっしゃられて、Sさまもグレーを取り入れられましたww

久しぶりの1色塗りに、両薬指にはポイントで、ロココ調に・・・

クールな雰囲気に仕上がりました~!!

Sさま、どんなネイルもお似合いになるので、羨ましいですっ(≧m≦)

続きまして・・・こちらもいつもご来店いただいております、Mさまです♪

寒いです~。。。_c0178469_13564111.jpg


こちら、最近になって春先取りで人気が出始めているアートです053.gif

色合いが春色なだけでなく、女子は大好きなリボンがふんわりと主張しております!!

かわいい~っ(≧▽≦)ノシ

やさしい雰囲気のMさまによくお似合いでした♪

撮影にご協力いただきありがとうございました!

最後に今月の私のネイルをご紹介・・・ww

寒いです~。。。_c0178469_1401953.jpg

2月はバレンタインの季節ということで、ボルドー×グレージュで、アーガイルとハートを取り入れました!
私にはとっても珍しいデザインです(笑)

まあ、季節感も取り入れてみようとやってみましたww

いかがでしょうか?



まだまだ寒いですが、春が確実に近づいてまいります・・・

そろそろ明るめのネイルをしたくなりますね!
ぜひ元気が出るようなネイルをたのしんでくださいね!!


                                        大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2012-02-09 14:04

<< ピーコック    ヒョウ柄チェック♪ >>