人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!大阪店です♪

雨が続いてますね~057.gif

久しぶりの恵みの雨ですが、3日目にしてもういいかな・・・という気分になってますww
寒いですしね~008.gif

おかげで?部屋干ししている洗濯物が全然乾かずに困りますww

しかもこのあとさらに気温が下がるとか・・・いつまで寒いんでしょうか(-_-;)

昨日は久しぶりに連休をいただきました~♪

1日は久しぶりのネイリスト友達に会い、もう1日は大好きな映画を観に行ってきました(≧m≦)

最近、映画観まくってます!

今月に入って、「麒麟の翼」、「J・エドガー」、「しあわせのパン」・・・
で、昨日は「ドラゴン・タトゥーの女」を観てきましたww

I053.gif映画(笑)

週末に公開される「TIME」も観に行きます!

映画って、本当にいいものですよねっww
私の一番の気分転換です003.gif

さてさて、私事はこれぐらいにして、今日もお客様のネイルをご紹介していきます!

まずはいつもご指名ありがとうございます!
リピーターのYさまです♪

雨、雨、降れ、降れ。。。♪_c0178469_1472986.jpg


最近、ずっとベージュやピンクが続いていたYさま・・・
久しぶりの王道白フレンチです!

何本かにホロを乗せてきらきらのダブルフレンチにされました~♪

すごく新鮮で、とってもかわいく仕上がりました(≧▽≦)ノシ

続きまして、こちらもリピーターのMさまです♪

雨、雨、降れ、降れ。。。♪_c0178469_1492879.jpg


こちらは最近起き入りのお色で逆フレンチとタイダイ柄にされました!

タイダイ柄のところにミントグリーンを取り入れて、さわやかな春色に♪

ストーンの変わりにホロでキラキラもプラス!

Mさまには珍しいラメのラインの感じやホロの置き方をしたので、
こちらもとっても新鮮で、Mさまらしいステキなネイルに仕上がりました~012.gif

お2人とも、撮影にご協力いただきありがとうございました!

みなさんも春先取りのネイルを楽しんでくださいね♪

最後に、ネイリストのお友達・Sさんにさせてもらったネイルをご紹介♪

雨、雨、降れ、降れ。。。♪_c0178469_14131097.jpg


Sさんはただいま妊娠6ヶ月の妊婦さんです~012.gif

つわりがひどくてしばらく会えてなかったんですが、おとつい久しぶりに会いました!
一緒にランチ食べて、いろんなお互いの話しをして、すっごく楽しかったです♪

今はネイルのお仕事をお休みしてますが、さすがネイリストです!
高度なこだわりあるデザインをご希望でしたww

おかげでやりがいのある、ステキなお仕事をさせてもらえて、とっても勉強になりました~012.gif
Sさん、ありがとうっ!!

最後にお腹をさわらせてもらいましたよっ(≧m≦)

身近に妊娠中の友達がいなかったので、初体験だったんですが、女性の身体ってすごいですね072.gif

不思議な感触と、やわらかい丸いラインと、なんかもう神秘的で感動してしまいました(T^T)!!

この中に新しい命が宿っているんだと思うと、自分が妊娠しているわけでもないのに
なんだか優しい気分になりましたww

自分にはまだまだ縁がないんでわかりませんでしたが、私にも母性があったみたいです(笑)

またネイルをしてほしい!って言ってくれたので、出産までに会いに行こうと思ってま~す♪


                                 大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2012-02-15 14:27

<< ミキミニ&チプデ    たいだい >>