人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!大阪店です♪

今日は久しぶりにすっきりと晴れて、ぽかぽか陽気で気持ちいいですね!

この天気が続いて、このjまま春に向かってくれるといいんですが、
そうなると今度は花粉が心配ですww

すでに花粉が飛び始めているようですが、みなさんは大丈夫ですか!?

私もかなりひどい花粉症ですが、今のところまだ大丈夫です(^_^)b
今年も花粉の量が少ないといいんですが・・・orz

さて、今日もお客様のネイルをご紹介していきま~す!

いつもご来店ありがとうございます!リピーターのAさまです♪

春の陽気・・・?_c0178469_14292450.jpg


すっかり春色です!
レモンイエローのななめフレンチに、ホロでお花を作りました056.gif

黄色に黒がとっても映えて、インパクト大なネイルに仕上がりました~(*≧_≦*)
かわいいです!

Aさま、撮影にご協力いただき、ありがとうございました!

みなさんもスプリングカラーを試してみてくださいねww


                             大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2012-02-24 14:33

<< ドット&リボン    ポカポカ >>