人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちわ。神戸店です♫

今日はひな祭り☆★☆

女の子の日です(^ω^)   

ちらし寿司やひなあられでお祝いしてたのが懐かしく思えますね(^O^)/

今日は、ブライダルネイルをご紹介します。

ブライダルネイル_c0178469_14492433.jpg


初めてのネイルで華やかにしたいと言うことで黄色やオレンジのお花に
カラフルなストーンをたくさんのせました✿

フレンチの部分もラメでキラキラにし、とっても華やかになりました(^_-)-♡

素敵な式にして下さいね053.gif

暖かくなってきたのでブライダルでご来店頂く方が増えてきました‼

一生に一度のことにJOJOを選んでいただいてとても嬉しく思います012.gif

どんなご要望にもお答えしていくので皆様のご来店お待ちしております♪

                                  
                                      神戸店    三野

by jojo-nail | 2012-03-03 15:11

<< またまた雨~。。。    3月突入~♪ >>