人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!大阪店です♪

昨日は大変な荒れ模様の天気でしたね~・・・
みなさまは大丈夫でしたか!?

雨も風も強くて、傘の意味がないくらいでしたね057.gif

仕事用のナースシューズでちょっと買出しに行ったんですが、あっという間に靴下がぐっしょりww

ニュースを見るとまだまだ被害が大きかったところもあるみたいで、
今回の春の嵐のすごさに驚くばかりです・・・

やっと大阪でも開花宣言がだされた桜が心配でしたが、まだまだこれからみたいなんで
よかったです♪

今週も桜ネイルが大人気ですよ♪

早速ご紹介していきま~す003.gif

まずはいつもご来店ありがとうございます!
リピーターのOさまです♪

桜満開~♪_c0178469_1341411.jpg


オレンジ系のピンクフレンチに桜です♪

今流行りのシャーベットカラーなお仕上りでとってもかわいくなりました(≧▽≦)

続きまして、こちらもずっと長く通っていただいておりますTさまです♪

桜満開~♪_c0178469_13424143.jpg


こちらは桜ネイルでもストーンでキラキラにして、よりゴージャスな仕上りに!

お色もまさに桜色♪で、とってもかわいく仕上がりました~012.gif


そしてこちらもリピーターのIさまです♪

桜満開~♪_c0178469_1345238.jpg


こちらは全体を寒色系でまとめられました!
パールのラベンダーがベースとなっております・・・

でも全体としては流行りのシャーベットカラー仕上げで、お色違いでこんなに違った雰囲気に♪

こちらもとってもステキでした~(≧m≦)


みなさまお色のチョイスがとってもうまくていらっしゃるので、いつも勉強になります001.gif
いつもご来店ありがとうございます!

そして撮影にご協力いただき、ありがとうございました!!

みなさんも流行りのシャーベットカラーを取り入れてみてくださいね♪
とってもかわいいですよ~ww


                                     大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2012-04-04 13:51

<< ふんわりシャーベットカラー♪    プーさん >>