人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!大阪店です♪

今日はまたまた雨ですね~057.gif
このあとますます雨足がひどくなるらしいですが・・・

この雨でせっかく咲いた桜が散らないか心配です・・・

でも気温はそんなに下がらず、なんだか春本番ぽいのが嬉しいですね♪


今日も早速お客様のネイルをご紹介していきます!

いつもご指名ありがとうございます!リピーターのYさまです♪

やっと春本番・・・?_c0178469_12524786.jpg


やっぱり春色が大人気ですね~!
ふんわり柔らかなホワイト×パステルピンク×濃いピンクでプッチ柄にされました♪

色合いがとっても春らしくて、シンプルプッチなんですが、かわいさ満点ですww

Yさま、撮影にご協力いただきありがとうございました!


さてさて私事ですが、3連休を頂きまして沖縄に旅行に旅行に行ってきましたーっ(≧m≦)

初飛行機、初沖縄(笑)

やっと春本番・・・?_c0178469_1391221.jpg

まずは世界遺産の斎場御獄。
パワースポットです!
とっても神秘的でした~012.gif









やっと春本番・・・?_c0178469_1393581.jpg

次はこちらも世界遺産の勝連城跡。








やっと春本番・・・?_c0178469_1394923.jpg

古宇利島。
ちょっと曇ってたのが残念でしたが、
海がとっても綺麗・・・!!







やっと春本番・・・?_c0178469_1310199.jpg

やっぱりはずせない美ら海水族館♪
ジンベイザメ~!








やっと春本番・・・?_c0178469_1310358.jpg

マンタ♪
超かっこいいですっww







やっと春本番・・・?_c0178469_13105032.jpg

そして万座毛!
海のキレイさに感動・・・!!






沖縄料理もたくさん食べて、あっという間の3日間でした~ww
とってもリフレッシュできたので、またお仕事がんばります!!


                                 大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2012-04-11 13:23

<< 桜    さくら~✿ >>