人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!大阪店です♪

昨日と今朝・・・またまた雨でしたね~057.gif
でもやっと春らしくなってきたのか、雨が降ってもそんなに寒くないような♪

だいぶん春らしく薄着で過ごせそうな暖かさがとっても嬉しい今日この頃・・・012.gif

でも今週はヒノキの花粉がピークだそうで・・・orz
昨日からまたくしゃみやらなんやらと戦う日々・・・

春は嬉しいですが、早く花粉だけが終わってもらいたいものです047.gif

さて、今日もお客様のネイルをご紹介していきます!

まずは始めてご来店いただきましたIさまです♪

ぽかぽか陽気♪_c0178469_15242335.jpg


Iさま、実はこのJOJOが入っているビルの8Fのフットケアサロンのスタッフさんです001.gif

ドイツ式フットケアナチュラルフット
http://www.natural-foot.jp/

Iさまは今月お誕生日を迎えられるということで、サロンのスタッフの方からの誕生日プレゼントで
ネイルをされました~♪

お仕事柄、普段ネイルはできないIさま・・・ジェルも初めてだったんですが、
シンプルながらも個性的なお仕上りに012.gif

お誕生日のプレゼントにネイルを・・・って、とてもステキですよね!

サロンスタッフの方々の仲のよさも伝わって、こちらまでほっこりさせていただきましたww


続きまして、今回からご指名頂く事になりました、リピーターのUさまです♪
いつもありがとうございます!!

ぽかぽか陽気♪_c0178469_15321772.jpg


いつも可愛らしく上品なデザインを選ばれるUさま・・・

前回はパステルカラーで春らしくされていましたが、今回もやっぱり春らしく!ということで、
ピンクベージュのやさしいグラデーションに、ポイントでバラのカメリアをオン♪

両親指と左手薬指がとっても華やかです(≧▽≦)ノシ

ストーンも乗せてキラキラ感もUP!

とっても春らしく仕上りました~♪

お2人とも撮影にご協力いただき、ありがとうございました!!

大阪店では新作アートをご用意して、みなさまのご来店をお待ちしております♪


※GWの営業について※

店舗の入ってる新堂島ビルのメンテナンスにより、
ネイルサロンJOJO 大阪本店は、5/4(金)はお休みとさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

他の曜日に関しては通常通りに営業いたします(月曜定休)。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!


                           大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2012-04-14 15:43

<< シャーベットカラー    桜 >>