人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!大阪店です♪

昨日今日といいお天気ですね~!

昨日は30度を越えた場所もあるとか・・・042.gif

たしか今月初めはまだかなり寒かったような気がしますが・・・
いっきに桜も終わり、夏日ですね~ww

そろそろ紫外線や日焼け対策をしないといけない季節です・・・

ホント季節の移り変わりって早いですね(^_^;)

さてさて、今日は春らしい上品ネイルをご紹介していきま~す♪

まずはいつもご指名ありがとうございます、リピーターのMさまです!

上品春ネイル♪_c0178469_122242100.jpg


今回はかなりシンプルに、淡いオレンジピンクのグラデーションの上にラメでカメリアです012.gif

ストーンも一粒づつ乗せて、はなやかさもプラス・・・
上品アートの完成ですww

いつも凝ったデザインをされるMさまですが、たまにはこういうシンプルなのもいいですよね♪

続きまして、いつもご来店ありがとうございます、リピーターのMさまです!

上品春ネイル♪_c0178469_12252580.jpg


こちらもベージュフレンチ×ピンク系のお色でまとめたタイダイ柄で、ほんわか淡い春色に056.gif

やっぱり春のデザインはお色見だけでもテンションがあがるようなかわいさですよね(≧m≦)

お2人とも撮影にご協力いただきありがとうございました!


そろそろ夏向きのアートも出始めそうなこの暑さ・・・

皆様に気に入っていただけるようなアートをどんどんと作っていきますので、
楽しみにしていてくださいね~♪


                                         大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2012-04-25 12:31

<< ゴージャス or POP ?    ターコイズ >>