人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!大阪店です♪

とうとう今日からGW突入~(≧▽≦)ノシ

すっごくいい天気~058.gif
暑いくらいですね~042.gif

サロンの方は5/4は臨時休業を頂きますが、それ以外はGWも毎日営業します!

・・・そう、連日お仕事なんですが、それでもやっぱりこんなに晴れてると嬉しくなりますね~070.gif060.gif

そしてこのGWは結婚式も多いみたいですね053.gif

大阪店にも結婚式を控えた幸せいっぱいな新婦さんにご来店いただきました~003.gif

早速ご紹介していきます♪

まずは始めてご来店いただきました、Nさまです!

HAPPY  WEDDING♪_c0178469_11215376.jpg


Nさまはネイル雑誌と、ドレスのお写真をご持参されまして、いろいろとご要望をお伺いしつつ
決めていきました♪

いちばんこだわられたのは、両薬指のお花です056.gif

お式で身に付ける小物類にもお花がいっぱいだそうで、お爪もポイントでお花いっぱいにされました!

ピンクとキラキラとストーンと・・・取り入れたいもの全て取り入れて、とってもかわいく仕上がりました~(*≧m≦*)ノシ


続きまして・・・私の知り合いのFさんもご来店いただきました~♪

HAPPY  WEDDING♪_c0178469_11504845.jpg


こちらは本日4/28が挙式!

428・・・ヨツバと読めますよねww
なので、幸せの四つ葉のクローバーをデザインに取り入れたい!とご要望いただきました♪

ドレスは王道の白と、ピンク×ラベンダーということで、どちらにも合うように白のフレンチに
ピンクとラベンダー色のハート型ホロでクローバーに♪

サムシング・ブルーもとりいれよう!ということで、ストーンに淡いブルーを乗せました~ww

とっても満足していただけたみたいで、こちらまでほっこり012.gif

お2人とも撮影にご協力いただき、ありがとうございました!

一生に一度の晴れの舞台にJOJOを選んでいただけたこと、ホントに嬉しく思います・・・

ステキなお式に、そして幸せいっぱいな花嫁さんになってくださいね~053.gif


                                 大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2012-04-28 12:02

<< シャーベットカラー変形フレンチ    リボンネイル >>