人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!大阪店です♪

昨日はとってもキレイな満月・・・スーパームーンでしたね~!

地球と月の距離が一番短くなって、いつもより月が大きく見えるという・・・
とはいっても、再接近する時間帯には見れなかったんですがww

それでもとってもキレイなお月様・・・ついついうっとり見とれてしまいました~012.gif

空を見上げていると、夜景を見に行きたくなったり、プラネタリウムに行きたくなりますww

さてさて。
そんなGW後半にご来店いただきましたお客様のネイルをご紹介していきま~す♪

まずは、こちら!
始めてご来店いただきましたKさまです♪

GW後半のお客様。。。_c0178469_12342590.jpg


ターコイズのストーンを使いたい!というKさま・・・

ターコイズに合う色から濃いパープル×ピンク×シルバーラメをチョイス♪

アート自体も華やかなんですが、お色の組み合わせによって、すっかり夏っぽい仕上がりに!

パープル×ターコイズ・・・思いのほか合ってて、ステキだと思いませんかww?


続きまして。。。
2度目のご来店ありがとうございます!東京から来ていただきましたFさまで~す♪

GW後半のお客様。。。_c0178469_12392960.jpg


わりと頻繁に来阪されるというFさま・・・
数あるサロンの中からJOJOを選んでいただけて、ホントに嬉しいです!!

そんなFさまはベージュ×ミントグリーンで、ちょっぴりレトロな雰囲気に。。。

落ち着いた大人の女性にとってもお似合いですね♪

続きまして。。。
いつもご指名ありがとうございます!リピーターのYさまです♪

GW後半のお客様。。。_c0178469_1243563.jpg


こちら、人気のボーダーですよ♪

シャーベットカラーの黄色を取り入れたい!というYさま・・・
ご要望にお応えして、黄色メインの淡いボーダーにさせて頂きましたww

ふんわりやわらかいお色で流行りを取り入れつつ、ちょっぴり夏っぽさもありで
とってもかわいく仕上がりました~012.gif

みなさま、撮影にご協力いただきありがとうございました!

これからはフットの季節ですね~♪

そろそろサンダルを履いていらっしゃる方もチラホラ見かけるようになりました!

ぜひハンドだけでなく、フットにも挑戦してみてくださいね!!

たくさんのサンプルをご用意してお待ちしておりま~すww



                                      大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2012-05-06 12:50

<< GW終了~。。。    GW前半のお客様。。。 >>