人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!大阪店です♪

昨日の雨とはうって変わっていいお天気ですね~058.gif

これから週末にかけてさらに気温は上昇するみたいで026.gif
一気に夏日になりそうな予感ですww

そろそろ日傘の出番かな~と思いつつ、まだ日焼け止めだけの私・・・
こういう油断がダメだとはわかってるんですが、なかなかww

でも女子としては日焼け対策も万全にしていきたいですよね034.gif

さてさて、そんな変わりやすいお天気の中、ご来店いただきました
お客様のネイルをご紹介していきま~す!


まずは、いつもご来店ありがとうございます、リピーターのSさまです♪

ネイビー。_c0178469_1226966.jpg


Sさま、ブルー系のネイルをしてテンションあがっている夢を見られたそうで037.gif

今回はお色を決めてご来店いただきました~ww

ぴったりのブルーがなかったので、ネイビーで1色塗りに・・・
ポイントでラメでフレンチと、ゴージャスにストーンをたくさんのせました!

濃い色が似合う女性・・・ステキです012.gif

続きまして、こちらもリピーターのNさまです!ご来店ありがとうございま~す!!

ネイビー。_c0178469_12301646.jpg


こちら大阪店の新作アートです♪

ネイビーのフレンチ×チェックで~す♪

濃いお色見はお仕事がらできない方がわりと多いんですが、
フレンチだったり、柄として取り入れるとこんなにかわいく仕上がります(≧▽≦)ノシ

ネイビー×赤でちょっぴりマリン風な色合いの仕上がりにww

Nさまにとってもお似合いでした~!

お2人共、撮影にご協力いただき、ありがとうございました!

みなさんも濃い色取り入れてみませんか~!?


                              大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2012-05-16 12:37

<< NEW☆2012    トロピカルネイル >>