人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!大阪店です♪

日に日に暑いですね~042.gif

今日は28度くらいまで気温が上がるとか・・・
6月中旬並みの気温だとか・・・すでにぐったりですww

明日は雨だそうで、ちょっとは気温が下がってくれることを願うばかりですね(^人^;)

さて、今大阪店で人気のお花満開ネイルをご紹介していきま~すww

いつもご来店ありがとうございます、リピーターのTさまです!

お花満開♪_c0178469_15463932.jpg


何度かこちらのblogでもご紹介してます、お花埋め込みアートです056.gif

ふんわり透明感のある感じがとってもかわいいです(≧▽≦)ノシ
これからの1ヶ月は梅雨の時期に入ってくるので、フレンチはラベンダー色に・・・

こちらのアート、みなさん細かいこだわりをお持ちで、お爪いっぱいにお花だったり、
先端だけだったり、ななめにお花が咲く感じで・・・とか、色はもう少し濃いめが・・・・とか、
お花の指を多めで!とか、少しづつ違った仕上がりになっております070.gif060.gif

相談しながら作っていくんですが、個性が出ておもしろいんですよww

Tさま、撮影にご協力いただきありがとうございました!

さてさて、そろそろフットもされる方が増えてきました~♪

大阪店のフットサンプルをご紹介します!

お花満開♪_c0178469_15531088.jpg


いかがですか!?

POPなものから、大人かわいいものまで、種類豊富にそろえてみました!

親指にだけポイントでアートをするのもかわいいですし、親指以外の指は面積が小さいので
ストーン一粒づつとか、カラーを変えたりするのもかわいいですよ♪

どんなアートがお好みか、お気軽にご相談くださいね!

JOJOのフットのコースには、

フットバス+ファイル(お爪の長さ整え)+甘皮除去が含まれております。

さらに足裏の角質除去とマッサージが付いたコースもご用意しております!

フカフカのソファに座りながら、フットバス・・・とっても気持ちいいんですよww

そろそろサンダルを履かれる方も増えてきました。
ぜひ手だけでなく、足元からキレイにしてみませんか?

スタッフ一同、みなさまのご来店、心よりお待ちしております!!

                              大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2012-05-24 16:01

<< POP or COOL?    シェル >>