人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!大阪店です♪

今日も天気が良いですね~ww
でもこれから天気が崩れるとか・・・

夜遅くなる方は気をつけてくださいね057.gif

先日のお休みにUSJに行ってきました~♪

大阪に住んで長いのに、実は2度目のUSJ(笑)
しかも、その日は雨でした・・・044.gif

平日で雨で、すいてないわけもなくww

待ち時間なく満喫070.gif060.gif

たまにはこういうのもいいですねww


さて、今日は新作ネイルをご紹介~♪

いつもご来店ありがとうございます、リピーターのNさまです!

新作ネイル♪_c0178469_12141444.jpg


淡いラベンダー×ホワイトに、パーツをオン♪
ストーンのお色も合わせました!

とても女性らしい、上品でかわいい仕上がりに・・・012.gif

Nさま、撮影にご協力いただき、ありがとうございました!

夏に向けてまだまだ新作アートをご用意しております。

ぜひいろんなアートに挑戦してくださいね♪


                                 大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2012-06-15 12:19

<< summer nail♪    成人式チップ >>