人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!大阪店です♪

昨日はすごい雨でしたね~057.gif

傘の意味がないくらいビチョビチョに濡れて帰りました・・・ww

かと思えば、今はすごく天気が良くて、暑いですww

梅雨だからなのか、この不安定な天気・・・早く終わって欲しいですねww

そんなジメジメした季節がまだ続きますが、そろそろ夏らしいネイルをされる方が増えそうな予感ですww

早速今日もご紹介していきま~す!

まずはいつもご来店ありがとうございます、リピーターのNさまです♪

summer  nail♪_c0178469_15193262.jpg


暑くなってきたし、華やかにしたい!と思ってらっしゃったようですが、
今回はいろんな事情があるようなNさまww

ベーシックなフレンチにされました!

さわやかさを出す為にブルーのラインを入れ、ストーンもブルー系でまとめました♪

このまま海に行きたくなるような、さわやかネイルの完成です(≧▽≦)ノシ

続きまして、いつもご指名ありがとうございます、リピーターのMさまです♪

毎回、いろんなデザインを考えてきていただくMさまの今回のネイルはこちら!

summer  nail♪_c0178469_15231619.jpg


アートのイメージ写真を見せていただいて、いろいろと相談しながら決めました♪

一見フツーのラメグラデーションですが、実は色をよりはっきりとさせる為に
ベースに白でグラデーションを作っております!

そうすると、淡い黄色のラメもこんなにはっきりと色がわかってキレイなんですよ♪

ポイントで何本かをブルー→黄色へのグラデーションに・・・

これまた夏っぽくさわやかに仕上がりました~(≧▽≦*)b

気に入っていただけたみたいで、こちらまでHAPPYな気分になりました012.gif

やっぱり喜んでいただけると、励みになりますww

Nさま、Mさま、撮影にご協力いただき、ありがとうございました!

そろそろ夏本番・・・

一足先に夏ネイルを楽しんでみませんか!?


                              大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2012-06-17 15:31

<< 台風直撃!?    新作ネイル♪ >>