人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!大阪店です♪

日中はすごく暑いんですが、夜はまだまだ肌寒いことがありますね~ww

昨日の夜外に出たら、半袖で後悔しました・・・たまたまでしょうか(笑)

気温の差が激しいんで、体調管理には気をつけてたいですね!

6月もあと数日で終わりですね~早いっ(-_-;)

そろそろ夏らしいネイルをされる方が増えてきましたよww

早速ご紹介していきま~す♪

いつもご来店ありがとうございます、リピーターのSさまです!

SUMMER   NAIL♪_c0178469_17324247.jpg


夏になると人気がでる、オレンジです!
サーモンピンク風なお色が、とっても肌なじみがいいんですよ♪

ポイントでラメの1色塗りを取り入れ、ロココ調のシールで華やかに・・・

ミントグリーンのストーンが夏っぽいですね!!

海に行きたくなるようなかわいいネイルに仕上がりました~012.gif

Sさま、撮影にご協力いただきありがとうございました!

7月はもうすぐそこまできてますね~♪

みなさんも夏ネイルを楽しんでくださいね!


                                大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2012-06-27 17:39

<< マリンネイル    スターネイル☆ >>