人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちわ。神戸店です✿

今日はすご~く暑いですね(>_<)

でも朝晩は少し冷えるような気がします(・_・;)

体調管理には気を付けて下さいね!

先日ペンギンbarに連れて行ってもらいましたっ★

マリンネイル_c0178469_11482319.jpg


こんなにかわいいペンギンさんが3匹もいるんですよ♪

みなさんも行ってみて下さいね(^^)/

今日は、マリンなストライプのネイルをご紹介します!

マリンネイル_c0178469_1152133.jpg


新作の中からお選びいただきました☆彡

ストライプとドットとアートが盛りだくさん♫

濃いお色味でインパクトもあるので目立つこと間違いなし!

とってもかわいく仕上がりました♡

ご来店ありがとうございました♡

                                      神戸店    三野

マリンネイル_c0178469_15101296.jpg

by jojo-nail | 2012-06-29 15:10

<< シンプル♪    SUMMER NAIL♪ >>