人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!久しぶりの大阪店です♪

とうとう梅雨が明けたそうですね~!
夏本番到来~(≧▽≦)ノシ

・・・なんてテンション高めですが、日々忙しく過ごすばかりで
夏のお楽しみはほとんどおあずけデスヨ・・・orz

そして暑い!暑すぎますね~042.gif
連日34度とか聞くと、これからさらにどれだけ暑くなるのか・・・耐えられるのか・・・などと、
いろいろ考えちゃいますww

外出時には飲み物だけは忘れないようにしなきゃ!
気分的には2リットルのペットボトルを持ち歩きたいくらいですww

そして先週末は3連休でしたね~070.gif060.gif
みなさんはどう過ごされましたか?

梅田はすごい賑わいでしたね~ww

私は唯一のお休みだった昨日、話題の映画「ヘルタースケルター」を観てきましたよ!

実は蜷川実花さんが大好きでして(≧m≦)

いや~、蜷川ワールド炸裂でしたー!!

すっごく色がきれいで。映画の世界観にぴったりだったんじゃないでしょうか!?

沢尻エリカさんの演技に圧倒されましたww
私は結構面白かったです♪

さてさて。
そんな暑い中ご来店いただきましたお客様のネイルを今日もご紹介~!

まずは、いつもご来店ありがとうございます、リピーターのTさまです♪

梅雨明け~!!_c0178469_16504398.jpg


いつもJOJOのブログを見ていただいているTさま・・・

涼しげなこちらのアートを気に入っていただいて、初!シェルアートに挑戦です!

ネイビー×シェルのダブルフレンチがとっても涼しげですね012.gif

続きまして、いつもご指名ありがとうございます、リピーターのMさまです♪

梅雨明け~!!_c0178469_16523529.jpg


大好きなAAAのライブが来週に控えているということで、大好きなだっちゃんのカラーに
合わせてイエロー×オレンジのタイダイです!

透明感のある白の逆フレンチの所には、イエローとオレンジのストーンでキラキラに・・・

ビタミンカラー満載の元気いっぱいキラキラネイルに仕上がりました~!

夏っぽいですっ(≧▽≦)b!!

そして、Mさまからは広島のお土産までいただいて・・・お写真を撮り忘れていますがww
ありがとうございます!

ライヴ、楽しんで来て下さい♪

またたくさんいろんなお話し聞かせてくださいね♪

お2人とも、撮影にご協力いただきありがとうございました!

とうとう夏本番・・・みなさんも元気いっぱいのsummerネイルを楽しんでくださいね~!!


                             大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2012-07-17 17:00

<< ブルーラメネイル    キラキラ3 >>