人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちわ。神戸店です☆

暑い!今日もうなるような暑さですね(~o~)

みなさん水分補給は、こまめにして下さいね‼

先日地元のお友達が遊びに来てくれて一緒に行ったご飯屋さんがとっても

おいしかったので紹介しますね♪

鉄板焼きのつくやんです(^v^)

カウンターで1本づつ焼いてくれます!

ブルーラメネイル_c0178469_15454428.jpg


私的にえびがとってもおいしかったのでのせてみました(笑)

その後は、またまたペンギンbarです^^

ブルーラメネイル_c0178469_15494310.jpg


きれいな色のカクテル作ってもらいました♡

どっちもおすすめなのでよかったら行ってみて下さいね♫


今日は、ブルー系のキラキラネイルのご紹介です★

ブルーラメネイル_c0178469_15522893.jpg


パールホワイトの一色塗りにブルー系のラメでグラデーションにしています(・ω・´

3Dのお花やネックレス風のストーンものせ

とってもゴージャスになりました049.gif

暑い時だからこそ手元はすずしげな感じがいいですね(^O^)/

ご来店ありがとうございます♡

                                        神戸店    三野

ブルーラメネイル_c0178469_16105143.jpg

by jojo-nail | 2012-07-19 16:12

<< 涼しげな夏アート♪    梅雨明け~!! >>