人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!大阪店です♪

梅雨明けしてからというもの、暑いですね~042.gif

そして今日は朝から雨・・・057.gif

今は雨もあがったみたいですが、今度は湿気も加わって蒸し暑さMAXですね(-_-;)

最近、世間では風疹が流行っているみたいですね!

節電とはいえ、やっぱり建物の外と中では気温差もありますし、この暑さに体力も奪われがちなんで、
体調を崩さないようにしていきたいものですね~ww

では今日も早速お客様のネイルをご紹介していきま~す!

まずはいつもご来店ありがとうございます、リピーターのTさまです♪

涼しげな夏アート♪_c0178469_12305094.jpg


夏といえばシェル!
涼しげなアートの中でも人気のシェルです♪

Tさまはパープルのシェルに挑戦されました~。
上品で、大人な涼しげネイルに仕上がりました012.gif

シェルのカラーもいろいろご用意してます!

白、黄色、ピンク、ミントグリーン、パープル、ターコイズ、黒、ベージュ・・・

お色を変えるだけで雰囲気がかなり変わりますので、お気に入りのお色で試していただきたいですww

続きまして、こちらもリピーターのSさまです!いつもご来店ありがとうございま~す♪

涼しげな夏アート♪_c0178469_12361732.jpg


こちらはタイダイ柄と1色塗りにされました!

タイダイ柄にはグリーンを混ぜてるんですが、ターコイズのような涼しげな仕上がりに・・・

ベージュとの相性もとってもいいですね♪

2人とも、撮影にご協力いただき、ありがとうございました!

みなさんも夏ネイル楽しんでくださいね~♪


                                  大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2012-07-20 12:39

<< 大人気!お花埋め込み~♪    ブルーラメネイル >>