人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!大阪店です♪

先日スパイダーマンを観てきました~ww

今回のスパイダーマンはあまり興味がなかったんですが、ネットでなかなかの評判だったので
観たくなりましたww

いや~、面白かったですね!

アクションもよかったし、ストーリーも049.gif003.gif

トビー・マグワイアのスパイダーマンも良かったけど、私的には今回の方が好みかもww

続きが楽しみです(≧▽≦)

さてさて。

今大阪店で大人気のネイルをご紹介していきま~す♪

いつもご来店ありがとうございます、リピーターのNさまです!

大人気!お花埋め込み~♪_c0178469_12581593.jpg


何度かこちらのブログでも紹介していますが、お花埋め込みです!

今月の新規様のキャンペーンアートでもありますww

お爪にどれくらいお花を乗せるかで、かなり雰囲気が違います。

Nさまはベージュのグラデーションに、両薬指にポイントでお花を埋め込みました♪
ななめにお花を乗せて、フレンチ風です012.gif

とってもかわいいですね!

こちらの大人気アート、この夏にもおススメですよ♪

Nさま、撮影にご協力いただき、ありがとうございました!

                               大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2012-07-20 13:03

<< シンプルネイル    涼しげな夏アート♪ >>