人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!大阪店です♪

先日神戸店のブログでネオンカラーのネイルが紹介されてましたね♪

大阪店でも元気が出そうなカラーをされたお客様がいらっしゃいましたww

早速ご紹介していきます!

いつもご来店ありがとうございます、リピーターのKさまです♪

ネオンカラー・大阪編ww_c0178469_1654045.jpg


とっても鮮やかな濃いピンクの逆フレンチです!
ラメラインを太めにして、ドットとリボンを乗せました♪

とっても女子っぽく、かわいく元気な雰囲気に仕上がりました~ww

これくらい濃いピンクだと、ためらわれる方もいらっしゃるかもしれませんが、
お爪に乗ると思いの外肌なじみもよく、とってもかわいい色なんですよ♪

Kさま、撮影にご協力いただき、ありがとうございました!

ぜひみなさんも元気いっぱいのネオンカラーに挑戦してみてくださいねww


                           大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2012-07-28 16:58

<< ふんわりピンクネイル♪    涼しげ夏ネイル~♪ >>