人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!大阪店です♪

今日もとろりんと溶けてしまいそうな暑さですね~042.gif

なにもしなくても体力奪われますww

そしてあっという間に7月も最後の日曜日・・・早い~(^_^;)

みなさんは夏を存分に楽しまれていますか!?

大阪店に来られるお客様も、どんどん夏ネイルにチェンジされています。。。

今回は夏にもぴったりのピンクでキュートなネイルをご紹介~ww

まずはこちら!
いつもご来店ありがとうございます、リピーターのTさまです♪

ふんわりピンクネイル♪_c0178469_14565551.jpg


淡いベージュのグラデーションと、いろんな淡いカラーを混ぜたタイダイフレンチです!

全体でみると、ピンク系のふんわりニュアンスカラーのお仕上りに012.gif

ストーンや☆型のスタッズを乗せて、ちょっぴりPOPに♪

オトナの女性がPOPに夏を楽しむにはとってもステキなんではないでしょうか!?

続きまして、1年ぶりにご来店いただきました!
しかも変わらずご指名していただき、ありがとうございます(;_;)

リピーターのMさまです♪

お仕事上、普段はあまりできないMさま・・・
今回は夏の楽しいご予定がいっぱい!ということで、久しぶりにご来店いただきました!

いろいろ考えて来て頂いて、たくさんのアイデアを聞かせてくれたMさま・・・012.gif
お店のサンプルも参考にご相談させていただいて、Mさまのやりたいこと全てを詰め込みましたww

ふんわりピンクネイル♪_c0178469_153178.jpg


カラフルドットには、こっそりリンゴが隠れております・・・070.gif060.gif

小さめのぷっくりリボンも並べてオン♪

ピンク、ベージュ、水色・・・好きなものをいっぱい詰め込みました053.gif

このカラフルさがとっても夏らしくてかわいく仕上がりました~(≧▽≦)ノシ

そして、全くかわらないキュートさで、楽しくお話しさせていただいて、本当にありがとうございました!

夏をおもいきり満喫してくださいね~♪

お2人とも撮影にご協力いただき、ありがとうございます!


みなさんもいろんな夏ネイルを楽しんでくださいね~!!

              
                                      大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2012-07-29 15:12

<< さわやかレトロ~ww    ネオンカラー・大阪編ww >>