人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!大阪店です♪

先日またまた映画を観に行ってきました~ww

今回観たのは「おおかみこどもの雨と雪」というアニメです♪

「時をかける少女」や「サマーウォーズ」といった、人気アニメの映画を手がけている細田監督の
最新作ですww

あまりアニメを映画館で観ることはないのですが、あまりに評判がいいので観てきましたww

いや~、感動!しました~ww

自分が子供の頃を思い出し、まだ結婚はしていませんが、将来・・・?自分の子供が成長していく
姿を想像し、ほっこりとしつつも、母親の強さを感じたり、いろいろ考えさせられる映画でした012.gif

まだ観ていない方に、おススメですww

さて。

今日も女子力UPなネイルをご紹介していきます♪

まずは、いつもご来店ありがとうございます、リピーターのMさまですww

女子力UP!_c0178469_1501166.jpg


Mさまには珍しく、女子力UPのピンクです~012.gif

ピンクってあんまり選ばないかも~なんて、お話しながらも女子力UPさせましょ!と
ラブリーに仕上げましたww

とってもかわいいですよね~♪

続きまして。

こちらもいつもご来店ありがとうございます、リピーターのNさまです♪

女子力UP!_c0178469_157559.jpg


お盆にご実家に帰省されるというNさま・・・

大阪だと気にならないけど、ご両親がびっくりするかも・・・ということで、
今回はちょっぴり控えめなアートを選ばれました!

こちらも大阪店では定番人気のレースのアートです♪

女子とレース・・・切っても切り離せませんよねww

お嬢様風、上品ネイルに仕上がりました!

Nさまの綺麗な指先にとってもお似合いでした(≧▽≦)

お2人とも、撮影にご協力いただきありがとうございました!

みなさんもさらに女子力をUPさせて、夏を楽しんでくださいね~♪


                                 大阪店 ☆田中☆


☆お盆休みのお知らせです☆


JOJO神戸店のリニューアル工事のため、
JOJO大阪、神戸店の両店舗、

8月13日(月)~16日(木)まで
夏期休業(お盆休み)とさせて戴きます。 
             (サロンのみ休業)

by jojo-nail | 2012-08-08 15:11

<< ヴァンクリーフ風    爽やかsummer nail ♪ >>