人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!大阪店です♪

今日から少し天気が崩れるせいか、すごい湿気ですね~(-_-;)
すぐにでも雨が降りそうな予感・・・

そして、とうとうお盆休みに突入~!ですねww

長い方は11連休・・・?だとか!
羨ましいです~ww

まだまだ残暑が厳しいですが、みなさんステキなお休みをお過ごしくださいね!

さて。
そんなお休み前にご来店いただきましたお客様のネイルをご紹介~ww

まずはいつもご来店ありがとうございます、リピーターのNさまです!

大人かわいく♪_c0178469_121159.jpg


人生いろいろ・・・ありますが、もっと幸せを呼び込もう!ということで、
幸せの四葉のクローバーネイルです012.gif

お爪が短めのNさま・・・お爪が縦長に見えるよう、ななめのフレンチに。。。
その上にハートのホロで、クローバーをオン♪

とってもかわいいですね!

続きまして、久しぶりにご来店いただきました、リピーターのKさまです♪

大人かわいく♪_c0178469_1242021.jpg


やっぱりもう1回くらい夏っぽいアートがしたいですよね~・・・なんて、ご相談しながら
いくつかのアートで迷われましたww

選ばれたのはコチラ!
初めてボーダーに挑戦!されました~003.gif

ボーダーってカジュアルすぎるかな~・・・とか、子供っぽくないかな~・・・とか、
いろいろ心配されていたんですが、こちらのアートには数本のみボーダーで
他はベーシックなフレンチなので、大人の女性にもお似合いでおススメなんですよ!

かわいい~053.gifと言っていただいて、こちらまで嬉しくなりましたww

お2人共、撮影にご協力いただきありがとうございました!

みなさんも、もう一度夏ネイルを楽しんでみませんか?


                                     大阪店 ☆田中☆



☆お盆休みのお知らせです☆


JOJO神戸店のリニューアル工事のため、
JOJO大阪、神戸店の両店舗、

8月13日(月)~16日(木)まで
夏期休業(お盆休み)とさせて戴きます。 
             (サロンのみ休業)

by jojo-nail | 2012-08-11 12:11

<< ヴァンクリ風第2弾    ヴァンクリーフ風 >>