人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは今回はJOJO本店の行き方のご案内を致します!

JR東西線北新地駅、地下鉄四つ橋線西梅田駅が一番近くなりますが、JR大阪駅・地下鉄、阪神、阪急梅田駅からも行ける行き方です。

今回はどうじま地下センター(地下街からの行き方のご案内です)

☆JOJO本店行き方☆_c0178469_20121571.jpg

まずはどうちか方面に進んで行って下さい。

梅田、大阪方面からお越しの方は西梅田方面、もしくはJR東西線方面に進むとどうちかが出てきます。

まずがどうじま地下センターの入り口に入っていきます。

☆JOJO本店行き方☆_c0178469_20134415.jpg

どうじま近センターに入って頂くと左手にデニッシュバーというお店が見えてます。
もう少し進むと右手に三菱東京UFJ銀行が見えてきます。

まだまだ突き当たりまで進んでいきます~~(●^o^●)

☆JOJO本店行き方☆_c0178469_20152275.jpg

突き当たりまで進むと左手にうどん屋さん、右手にカフェドクリエというお店がでてくるので間の道を進むと突き当たり右の階段を上がります。

☆JOJO本店行き方☆_c0178469_2018181.jpg

C93の出口の地上に上がってもらいます。

☆JOJO本店行き方☆_c0178469_20203556.jpg

地上に上がる左手に紀陽銀行が出てきます♪

もう、お店はすぐそこです!!

紀陽銀行のすぐとなりが新堂島ビルになります!

☆JOJO本店行き方☆_c0178469_20223799.jpg

1階が韓国料理屋さんのあじゃあじゃさんです。
新堂島ビルの5階がネイルサロンJOJOになります♪
迷われる方が多いのでこちらでご参考にして下さい!

また詳しくホームページ上にUPさせて頂きたいと思います(*^_^*)

次回は神戸店への行き方のご説明させて頂きますね♪

☆JOJO本店行き方☆_c0178469_20262468.jpg

by jojo-nail | 2013-05-20 20:26 | 本店行き方

<< パステルホログラム♪    hawaii♡ >>