人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。。

神戸店です。。。。



涼しくなり、秋風を感じる季節になりました。



ブライダルシーズン到来でございます。



先日、前撮りのため、ご来店いただいたS様。。。

普段ネイルがNGとの事で、長期休暇で自爪にねいるを。。。。。


来月、挙式とのことでオーダーチップもご依頼いただきました
ブライダルネイルチップ_c0178469_18254735.jpg
。。。。。。


10月に本番で、キラキラにしたいとのご依頼でした。


シンプルな白フレンチにパールとオーロラのトーンをたっぷりとあしらって。。。。。



良い、挙式になりますよーにと願をこめて。。。


また、長期休暇がありましたら、ご利用くださいませ。。。



ネイルサロンJOJOでは、ブライダルネイルやオーダーチップも
随時受付をいたしております。。。
(受け渡しまでに1週間前後頂いております。)


皆様の幸せの一部のお手伝いをさせてくださいませ。。




JOJO神戸店     絹笠でした
。。。。。。。。。。。。< http://jojo-nail.com//blockquote>

by jojo-nail | 2014-09-22 18:35

<< HalloWeen    秋ネイル >>