人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは♪
神戸店濱田です(*^_^*)

先日お友達と生田神社に初詣に行ってきました001.gif001.gif
とても人が多くて賑わっていました。
お参りをしてランチを食べそろそろお買い物にでも行こうかと思ったら、、、、、

可愛いお店発見!!!072.gif
「MIYABI」っていうパン屋さんですが皆さんご存知ですか?
結構有名なお店らしいです。。。知らなかった009.gif

こちらのお店のオススメ!!
「HONEYフレンチトースト」を注文しました♪

フレンチトースト_c0178469_1546153.jpg


とても大きいのでお友達と半分ずつ(^-^)
食べている間もどんどん周りのお客様に同じものがはこばれていきます!?

と―――っても甘くて美味しい070.gif053.gif053.gif

デニッシュ食パンが有名なのでお土産に買って帰るつもりが、、、
フレンチトーストに満足してしまいすっかり忘れていました(゜o゜)

次寄らせてもらった時は忘れないようにしようっと♪037.gif

by jojo-nail | 2015-01-07 15:50 | プライベート

<< トラ柄ネイル♪    成人式EYE♪ >>