人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは♪

今日は一段と寒いですね。。。。。

皆様は、カラーを見て、何を連想しますか??
私は、だいたい、、、、食べ物を思い浮かべます。。。。

マンスリーのアートを作っておりましたら、、、、、、。
自分が作ったサンプルがチョコレートに見えて仕方ない。。。。。。

おいしそう~。グぅ~。~。~。


という事で、2月のマンスリーアートのご紹介です。

チョコレートっぽい感じのピーコックアートです。
ストーンもしっかりキラキラさせています。
水色を配色すると、、、チョトミントですねー!!これまた美味しそうです。
チョコレートカラーピーコック_c0178469_1721560.jpg



ぜひぜひ、2月お試しください♪


ネイルサロンJOJOでは、ご友人やご家族をご紹介頂いたお客様に、ウォーターケア又はハンドマッサージをサービスさせて頂いております。
ぜひぜひ、お友達、ご家族をご紹介下さい。



神戸店  三野

by jojo-nail | 2015-01-29 17:22 | ネイル

<< マレフィセント    バレンタインアート >>